イベント制作・クリエイティブ制作会社のネタ帳

イベント制作・クリエイティブ制作を行っている会社、業務上のちょっとした便利な小技やネタをアップするブログです。

AndroidでPDF化した本を読むフリーソフト

スポンサーリンク

Andoroid端末でPDF化した本を読もうとすると、
通常のPDF閲覧ソフトの場合は一回閉じると最初からに戻ってしまいます。
これでは、300ページ近くある書籍などを読もうとすると大変です。

そのため、電子書籍としてPDFを読むためのソフトを色々と探したけれど、
うまくいかなかったり、追加料金がかかったりとややこしかったので、
これが今のところ一番ではないかというものを記載しておきます。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rookiestudio.perfectviewer.pdfplugin&hl=ja

ただし、これだけではPDF形式の書籍をよむことができません。
下記からPDFのプラグインをインストールする必要があります。

両方インストールが完了すれば読むことができます。

本棚などの機能もあるので、
ダウンロードフォルダに設定しておけば、
自動でダウンロードフォルダしたものが本棚に反映されます。



社内イベント制作
クリエイティブ制作(動画・WEB・DTP) 

株式会社オージャスト
http://www.orgiast.jp
東京・大阪・福岡